プロフィール

シーランス

Author:シーランス
ぬるぬるとオタク的なことをやってます。
ガンダムウォーというカードゲームをやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



無題

私はノートの端っこに落書きをよくします。
だから、昔のノートなんかの端っこは黒歴史の塊だったりするんです。
最近はしなくなったんですが、久々にやっちまってるのを見つけたんです。
そこにはただ一言

                     「ぺくちん」

なにを思って書いたのかわからねぇ。
電気回路の授業で何考えてたんだろうか・・・・

つづく

と思ったけれど、そんなことはなかったZE!

自分にこれほどまで日記を書く能力がなかったとは思わなかった。
ブログ始めて半年持たないとは・。・
昔から作文とか苦手だったのもあるけど、自分の考えを文字にしてみると恥ずかしくてかなわんのです。
自分的にはテケトーをモットーにしてるんで 過去は振り返らない主義なんて言い訳もしてみる。
まぁ、こんな自分ですけど半年に1回くらい気が向く時が来ると思うんで、またその時あいましょう。


| ホーム |


 BLOG TOP 


