プロフィール

シーランス

Author:シーランス
ぬるぬるとオタク的なことをやってます。
ガンダムウォーというカードゲームをやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ショッカーのアジト

城島高原パークにできたらしい。
お化け屋敷のショッカー版みたいなこと言ってた。

しかし、なんでこの時期にショッカーなのかと。
子供が外に出ないから親をターゲットにしたのか?
遊園地も客寄せに必死なのだろうか。

まあ、ヘタレかつチキンなので絶対に行けないと思うけど。

14:20

テストが終わった
もちろん オワタ\(^o^)/ 的な意味で

やることないんで落ち着いてエロゲでもするかな。

SCS

すっかり忘れていた先月のSCSのレポート
使ったデッキはいつもの運搬隠遁の5国以上のカードを抜いてOガンとかぶち込んだだけ。

 1回戦
青速攻(2-0)
初心者さんかな?疾風の咆哮を主軸にしてた。
1戦目 初手 = Oガン 青 黒 エース 急ごし
    何回か疾風の砲火撃たれてビビったがラスシューまでつなげて勝ち。
2戦目 3Gストップで本国半分まで削られる。
     エースとOガンで立て直して、バーチェで抑える。

 2回戦
青緑辣腕(0-2)
サークルの先輩
汚染ではなく私の戦争やF91とかで本国を削るタイプ
辣腕の対抗手段がOガンしかない件について
1戦目 Oガン起動せず負け
2戦目 Oがn (ry

 3回戦
茶単ボルジャーノン(2-0)
1戦目 キャラが乗ったのを裁き+Oガンとかでつぶしながらラスシューまでつなげる
2戦目 Oガンにパクったソシエ+ジャンクにエース2枚+変態メカニック

 4回戦
青茶A.W.(2-0)
親睦パーティー、一休、万が一の保険を積んだガーベラタイプ。
プロガンとかでコントロールもしていた。
1戦目 慈愛がなんとかしてくれる
2戦目 矛盾した存在おかれて、こっち慈愛もあったので互いの本国が減らない。
     残り本国少ないが、特権で賭けに出てラスシューを引く。
     アストナージで起こして特攻して勝ち。

6-2で3位

終始Oガンゲー。やっぱOガンつよいわ。

     

| ホーム |


 BLOG TOP 


