プロフィール

シーランス

Author:シーランス
ぬるぬるとオタク的なことをやってます。
ガンダムウォーというカードゲームをやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



報告

皆さんご存じのとおり私が帰ってきております。
いや、1か月離れているとなんかもう山口にはじめてきたような感覚になってしまいました。
この夏休みは地元でダラ~ンと過ごしただけだったのでしたよ。なんだか大阪に行く予定があったような気がしましたが、「働きたくないでござる!」状態だったのでいきませんでした。そんなわけで今年はつつましい夏休みだったわけですが、自分的に新しい挑戦で麻雀とガンプラ(←変換できなくて焦った)なんかを少々やっておりました。

>マージャン
 地元の友達がカイジだかアカギだかを読んでやりたくなったのに付き合いました。かくいう私も咲を読んでいてね、テンション的に十分だったわけですよ。それがまさか半日もやるとは思わなかった。いまだに役とか点計算を覚えられていないが、感覚がつかめただけ十分なんでしょう。

>ガンプラ
 ついに手を出しちゃいましたよ。合宿の予行演習ですよ。そんなわけでヅダとか作ってみました。色はわかりやすいところだけマーカーで塗りました。なんていうかかっこいいっすね、ヅダ。キットとしての出来もいい感じです。唯一気に入らなかったのは土星エンジンの色とかくらいだったんで、塗りました。サーフェイサーかけずにコッパー塗っただけだったんですが、むしろいい感じになっちゃいました。下地のオレンジがいい感じになって、こうなんていうか「銅」みたいになってくれました。やべぇ、ガンプラにはまるかも。

寝れん

久しぶりの更新が合宿まえに寝れないから。
私は小学生ですか?

| ホーム |


 BLOG TOP 


