プロフィール

シーランス

Author:シーランス
ぬるぬるとオタク的なことをやってます。
ガンダムウォーというカードゲームをやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



真剣恋の体験版終了!
先週の話だけど・・・

なんとなく続きは追記で

続きを読む »


SCS

追記で

続きを読む »

まじまじ~♪

ただいまマジ恋の体験版を全力でプレイ中。
これってやっぱジャイアンツ版とかでははじけ飛んじゃったりしているのだろうか・・・

つづく

と思ったけれど、そんなことはなかったZE!

自分にこれほどまで日記を書く能力がなかったとは思わなかった。
ブログ始めて半年持たないとは・。・
昔から作文とか苦手だったのもあるけど、自分の考えを文字にしてみると恥ずかしくてかなわんのです。
自分的にはテケトーをモットーにしてるんで 過去は振り返らない主義なんて言い訳もしてみる。
まぁ、こんな自分ですけど半年に1回くらい気が向く時が来ると思うんで、またその時あいましょう。


ひっそりと

更新してみるテスト

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


