プロフィール

シーランス

Author:シーランス
ぬるぬるとオタク的なことをやってます。
ガンダムウォーというカードゲームをやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



SCS

追記で スターター版でケンプが3枚手に入ったのでサイクロプス隊を組んで出てみる。
参加者6人なのでプルトーネ確定で大会スタート

1戦目 白単
○○だっけ?
たしか両方とも制圧と貴族主義を打った後、Gが事故って勝ったはず・・・・・

2戦目 緑中?重?
○×○
1本目 ブリッツクリークでユニット5体くらい並んで合計8体くらいで殴りかかる
2本目 主要ユニットを全部焼かれた
3本目 敵軍本国残り10枚程度でケンプとズゴック殴った後に駆け引き

3戦目 白中
○×○
1本目 相手のGを制圧で割って1ターン遅らせる。その間にユニット展開して殴りきる
2本目 手札のユニットがしょっぱい、相手4国から順調に展開して殴りきられる
3本目 2G置いたところに制圧。3G目のヴァリを貴族。

結果 1位
 約1年ぶりのトップでエクシアゲット!
まだサイクロプス隊も捨てたもんじゃないね。
誰とは言わないけど、私が流したスターター版のヘイズルラーでデッキを組むことを待ってるよ!

 その後のブードラ

1パック目でフェブラル取れたので茶決定、そのあと木星ユニットが一杯取れたので赤も決定
4パック目は初手でドモンピック、そのあとぐるぐるまわっているシャイニングをゲッツ!
その他も海水浴とか多勢とか生き様をピックで来たのでなかなか良かったと思う。
失敗かなと思うピックは緑の変態技師を流したこと。隣がもろで緑入ってたので噛み合っていれば悲惨なことになっていたと思う。その時点でとったのが確かネーデル。前の周りで茶の可能性が私のほかに1人いただけなので、技師カンターピックが正解だったかも。

結果 2位
 商品でOガン 月面 ソレスタをゲット。
レア分配ではゴッドをゲットできたのでウマウマ

<< タイトルなし | ホーム | まじまじ~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


